東京丸の内の貸し会議室・レンタルスペースの予約ならフクラシア丸の内オアゾ
ホテルが運営する貸し会議室 フクラシア ホテルが運営する貸し会議室 フクラシア
ご案内

【重要なお知らせ】店舗「臨時休業」のご案内
政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、
2020年4月17日(金)~当面の間、貸し会議室フクラシア全店舗を臨時休業することといたしました
尚、対象期間後のお問合せは通常通りお承りしております
臨時休業に関する詳しい内容は【こちら】をご覧ください

【お問合わせについて】
弊社従業員は、テレワークによる業務体制をとることになりました
新規のお問合せにつきましては順次対応させて頂きますが、ご回答にお時間を頂戴する場合もございますので予めご了承くださいませ
お問合せフォームは【こちら】 TEL:050-5265-4810

【お知らせ】店舗名称変更のご案内(品川クリスタルスクエア)
WEBセミナー・WEB会議に「ネットワーク環境」のご案内
コロナウィルスへの対策「レイアウト」や使い方のご紹介

新型コロナウィルスに関する弊社対策とお客様へのお願い 新型コロナウィルスに関する弊社対策とお客様へのお願い

使い方事例
Pick Up
フクラシアではご要望により様々な使い方をご提案いたします
今お問合せが増えてきている旬な用途をピックアップ。事例やお役立ちブログ、プランをご紹介します
今注目!Pick Up 【New】-フレキシブルな働き方に-
「サテライトオフィス」プラン
サテライトプラン
プランのご紹介
-フレキシブルな働き方に-「サテライトオフィス」プラン
オフィスの分散化でリスクヘッジ、BCP対策を検討されている皆様に最適 初期費用「無料」、ご契約者様へ特典のご用意もございます
その他お知らせ
●新型コロナウィルスへの対策も強化中
安心安全にご利用いただくための取組み
●Web会議やオンラインセミナーに重要なネットワーク環境も完備
ネットワーク環境のご案内


サテライトオフィスプラン サテライトオフィスプラン 【New】-フレキシブルな働き方に-「サテライトオフィス」プラン

オフィスの分散化でリスクヘッジ、BCP対策を検討されている皆様に最適 初期費用「無料」、
ご契約者様へ特典のご用意もございます
「サテライトオフィス」支援プラン▶ 「サテライトオフィス」プラン

日帰りでのご利用ももちろんお承りしております!
お日にちによっては「最大30%OFF」  【空室状況を確認する】

コロナウィルスへの対策

<換気対策に> 「八重洲」「浜松町」は窓の開閉可能
詳細ご覧ください

ソーシャルディスタンス 1机1名利用で距離を確保

ソーシャルディスタンス 1机1名利用で距離を確保

ソーシャルディスタンスを保持&「お得に」3密対策プラン

ソーシャルディスタンスを保持&「お得に」3密対策プラン

ネットワーク環境とオンラインプランのご案内です

ネットワーク環境とオンラインプランのご案内です

カップフードプラン

〈新プラン〉安心安全に懇親会・パーティーをご実施いただけるプランです

キャンペーン・プラン一覧を見る


約1分で簡単問合せ空室状況を問合せる

東京駅
「丸の内」直結

フクラシア丸の内は、JR東京駅丸の内直結の好立地で、全国からご参加者様が集まるイベントに最適な会場です。

デザイン性、機能性に
優れた空間

デザイナー監修による高級ホテルのようなおしゃれな空間と、高機能・ハイクオリティな会議室です。
探す規模・広さによって幅広く会場をご用意。用途に合わせてご提案可能でございます。

天井高3.8mの
イベントスペース

メインのHALLは、天井高3.8mのハイグレードなイベントスペースです。映像も見やすく、圧倒的な解放感をご提供します。

さらに詳しく施設紹介を見る

会議室一覧

会議室は全部で10会場。探すニーズにより社内から社外イベントまで幅広く対応可能なパブリックスペースも大幅に拡大。
会場も各用途イベントのイメージに合わせシーンを変えることができます。

  • 収容人数(3名掛け)

    スクール 231名
    ロの字 84名
    コの字 63名
    グループ 204名
    会議室A

    ホールA

    330㎡

    収容人数42〜231名
    ¥277,500~

  • 収容人数(3名掛け)

    スクール 141名
    ロの字 60名
    コの字 45名
    グループ 114名
    会議室B

    ホールB

    200㎡

    収容人数30〜141名
    ¥167,400~

  • 収容人数(3名掛け)

    スクール 165名
    ロの字 72名
    コの字 57名
    グループ 144名
    会議室C

    会議室C

    270㎡

    収容人数38〜165名
    ¥226,800~

  • 収容人数(3名掛け)

    スクール 51名
    ロの字 36名
    コの字 30名
    グループ 36名
    会議室D

    会議室D

    100㎡

    収容人数20〜51名
    ¥90,200~

  • 収容人数(2名掛け)

    スクール 12名
    ロの字 12名
    コの字 12名
    グループ 12名
    会議室E

    会議室E

    50㎡

    収容人数12名
    ¥47,200~

  • 収容人数(2名掛け)

    スクール 12名
    ロの字 12名
    コの字 12名
    グループ 12名
    会議室F

    会議室F

    50㎡

    収容人数12名
    ¥47,200~

  • 収容人数(2名掛け)

    スクール 12名
    ロの字 12名
    コの字 12名
    グループ 12名
    会議室G

    会議室G

    50㎡

    収容人数12名
    ¥47,200~

  • 収容人数(3名掛け)

    スクール 36名
    ロの字 30名
    コの字 21名
    グループ 36名
    会議室H

    会議室H

    85㎡

    収容人数14〜36名
    ¥72,200~

  • 収容人数(3名掛け)

    スクール 96名
    ロの字 48名
    コの字 36名
    グループ 72名
    会議室I

    会議室I

    150㎡

    収容人数24〜96名
    ¥132,200~

  • 収容人数(3名掛け)

    スクール 96名
    ロの字 48名
    コの字 36名
    グループ 72名
    会議室J

    会議室J

    150㎡

    収容人数24〜96名
    ¥132,200~

※3時間パック料金(税別)

さらに詳しく会議室・料金一覧を見る

こちらも
100人~200人で使えるおすすめの会場一覧はこちら
貸し会議室フクラシア【全店舗】の「会議室・料金一覧」はこちら

会議室 A 330㎡
会議室 B 200㎡
会議室 C 270㎡
会議室 D 100㎡
会議室 E 50㎡
会議室 F 50㎡
会議室 G 50㎡
会議室 H 85㎡
会議室 I 150㎡
会議室 J 150㎡
会議室 A 330㎡
会議室 B 200㎡
会議室 C 270㎡
会議室 D 100㎡
会議室 E 50㎡
会議室 F 50㎡
会議室 G 50㎡
会議室 H 85㎡
会議室 I 150㎡
会議室 J 150㎡

会議室一覧はこちら

webでお下見フクラシア360度ビュー


フロアマップ

フクラシア丸の内オアゾの各会議室は、様々な用途に応じてご利用いただけます。

 虫眼鏡アイコンをクリックすると拡大します。

15F

15F

16F

16F

アクセス

アクセスマップ

    交通アクセス
    JR「東京駅」丸の内北口目の前
    丸の内線「東京駅」直結
    東西線「大手町駅」直結
    所在地
    〒100-0005
    東京都千代田区丸の内1-6-5
    丸の内北口ビルディング15階、16階

さらに詳しくアクセス・道のり案内を見る

「東京駅エリア」フクラシア店舗のご案内

日本の中心地【東京駅】で
選べる3つの会議室

「Interaction」×「Priority Meeting」×「都会のオアシス」をコンセプトにした新感覚カンファレンススタジオ。JR東京駅丸の内北口/八重洲口/日本橋口の目の前の好立地で、全国からご参加者様が集まるイベントに最適な会場です。新幹線乗り口に便利な東京駅エリアは、丸ノ内・大手町・日本橋・京橋などの東京駅近郊の主要駅からはもちろん、新宿駅から15分、羽田空港から26分、成田空港から57分と極めて高いアクセスの利便性を誇ります。

又、デザイナー監修による高級ホテルのようなおしゃれな創造空間を備えており、会議やセミナーだけではなく、懇談会やパーティなどといったおしゃれな演出をする場としてもご活用いただけます。

日本の中心地【東京駅】で選べる3つの会議室

【東京駅】近くの会議室3店舗


ご利用の流れ・フクラシアの特徴

さらに詳しくご利用の流れを見る



フクラシアの特徴

イベントスペースをワンストップでご提案

フクラシアは研修や会議の受入れのプロフェッショナルとして、お客様に最適なイベントスペースや会場をご用意し、事務局様と共に会議・研修の成功を目指すとともに、お客様にワンランク上のサービスをご提供いたします。
快適な貸し会議室のご提供はもちろん、各種ケータリングの手配、備品の貸し出し、宿泊先のご紹介に至るまで、すべてをワンストップでお任せいただけます。お客様のご要望を可能な限り実現したいと考えております。ぜひお気軽にご用命ください。

運営
サポート
宿泊
食事
予約反応
設営撤去
備品

ワンストップオーダーでの
サービス提供

貸し会議室の提供だけではなく、お客様のご要望を可能な限り実現したいと考えております。
宿泊やお食事の手配、備品などのお貸し出し。さらには有形、無形の各種サポートサービスまですべて一括してお任せいただきます。