050-5265-4810 営業時間 平日9:00~18:00(土日祝を除く)

ご利用案内(実施までの流れ)

会議室ご利用の流れ

お問合せ→仮予約→本予約→お打合せ→料金のお支払→開催当日→ご精算

STEP1

お問合せ

ご希望の日程をお問い合わせ下さい。予約状況確認後、ご連絡いたします。
お時間・会場の広さもお伝え頂けるとご案内がスムーズです。

STEP2

仮予約  仮予約は無料です

お電話・又はメールにて仮予約を致します。仮予約期限は1週間になります。

お問合せ

STEP3

本予約

正式なご利用が決まりましたら、申込フォームよりお申し込みください。合わせてご利用案内もご確認お願い致します。お申込み後、確認のメールが届きます。仮予約後、お申込書の確認が出来ない場合はキャンセルさせて頂くこともございますのでご注意ください。
(予約センター)TEL 050-5265-4810 FAX 03-6430-9359

申込フォーム

STEP4

お打合せ

レイアウト、備品、宿泊施設紹介など、ご要望をお聞かせください。担当者とお打合せをご希望される方は予約センターまでご連絡ください。

キャンセル規定 ご利用案内 搬入に関する注意点

STEP5

お支払

ご利用料金のお支払いは、事前のご入金、もしくは当日のご精算となります。
(お振込銀行)
三菱東京UFJ銀行 月島支店 普通 0066481
株式会社マックスパート フクラシア

STEP6

開催当日

ご到着されましたら受付にお越しください。ご予約の確認、会場チェック、ご不明な点の確認等をサービススタッフよりご案内させて頂きます。当日追加で必要になった備品等もお気軽にご相談ください。会議室は開錠しております。

STEP7

ご精算

当日追加発生分等を合わせて現地でご精算ください。

ご利用案内のページです 。貸し会議室・レンタルスペース・イベントスペースをお探しならフクラシアへ。格安料金で各種ミーティング・会議・研修に最適です。セミナー・カンファレンスのみならず試験会場・展示会場・面接会場としてもご利用可能。おしゃれな空間でケータリング・懇親会プランも合わせてお楽しみください。

ご利用案内 Page Top

Copyright(C)2011-2015 株式会社マックスパート All Rights Reserved.