イベント開催を取り巻くあれこれ
“ヘルプデスクサービス”が
お手伝いいたします
ヘルプデスクサービスとは?
イベント(オンライン配信やハイブリッド型イベントなど)の
「事前準備」から「事務局サポート」、
「当日運営」に必要な様々なオプションサービスを
ワンストップでご提供するサービスです
サービス一覧
事前準備サポート
- 事前登録フォーム作成(ZOOMなど)
- Googleアンケート作成・データお渡し
- 業務計画表(マニュアル)作成
- 進行表作成
- 進行台本作成
- イベント開催会場の手配代行
配信ツールのご準備から、複雑なイベント進行を分かりやすく落とし込む進行表・進行台本の作成まで、事前準備をまるっとおまかせいただけます。また、イベントの開催会場の手配代行もおまかせください。
リアル、ハイブリッド型、オンラインなど、開催形態問わず全国の会場からご提案 いたします。
参加者サポート(事務局代行)
- メール送信の代行(開催案内~リマインド)
- 参加者からのお問合せ窓口対応(携帯電話)
- 集客用Webランディングページ作成から申込・参加者管理の代行
手間がかかるイベントに関するメールの配信、参加者からの電話窓口対応など
“ヘルプデスクサービス”が代行いたします。
ご希望の場合は集客用Webランディングページの制作や申込管理 も対応可能です。
その分事務局様はイベントの内容・コンテンツ作りに集中できるので、
イベントがより良くなること間違いなしです。
当日運営サポート
- イベント当日のスタッフ派遣(受付・会場誘導・資料配布)
- イベント司会者の手配
イベント当日の運営スタッフやイベント司会者など、スタッフの派遣もお承りいたします。ご要望をお聞かせください。
イベント当日の『オンライン配信サポート(機材手配、配信運営)』の詳細/ご料金についてはこちらをご覧ください。
料金一覧
- 事前準備サポート
-
(ZOOMなどの)事前登録フォームの作成(参加者の御名前、メールアドレス、アンケート等の設定・登録) ¥33,000 Googleアンケート作成・データお渡し 16,500 業務計画表(マニュアル)作成 ¥110,000円~ 進行表作成/excel納品 ¥55,000円~ 進行台本作成/ppt納品 ¥110,000円~ イベント開催会場の手配代行(全国の会場からご提案、ご手配可能です) 詳しくは【こちら】▶
- 参加者サポート(事務局代行)
-
- クライアントへのイベント開催ご案内メール
- イベント参加者へ参加URLのご案内メール
- イベント開催リマインドメール(文面作成/メール送信)
- イベント前日までのお問い合わせ対応(メール)
イベント前日までのお問い合わせ対応(電話(携帯)) イベント当日のお問い合わせ対応(電話(携帯)) ¥82,500(5時間)5時間以降は別途料金 集客用Webランディングページ作成から申込・参加者管理の代行 ¥275,000詳しくは【こちら】
- 当日運営サポート
-
イベント当日のスタッフ派遣
(受付・会場誘導・資料配布)イベント司会者の手配 ¥88,000(2時間)〜