イベントはもちろん成功させたい!でも人手が足りない…… イベントはもちろん成功させたい!でも人手が足りない……
ご安心ください!

イベント開催を取り巻くあれこれ
“ヘルプデスクサービス”が
お手伝いいたします

ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクサービスとは?

イベント(オンライン配信やハイブリッド型イベントなど)の
「事前準備」から「事務局サポート」、
「当日運営」に必要な様々なオプションサービス

ワンストップでご提供するサービスです

サービス一覧

事前準備サポート
  • 事前登録フォーム作成(ZOOMなど)
  • Googleアンケート作成・データお渡し
  • 業務計画表(マニュアル)作成
  • 進行表作成
  • 進行台本作成
  • イベント開催会場の手配代行

配信ツールのご準備から、複雑なイベント進行を分かりやすく落とし込む進行表・進行台本の作成まで、事前準備をまるっとおまかせいただけます。また、イベントの開催会場の手配代行もおまかせください。
リアル、ハイブリッド型、オンラインなど、開催形態問わず全国の会場からご提案 いたします。

参加者サポート(事務局代行)

手間がかかるイベントに関するメールの配信、参加者からの電話窓口対応など
“ヘルプデスクサービス”が代行いたします。
ご希望の場合は集客用Webランディングページの制作や申込管理 も対応可能です。
その分事務局様はイベントの内容・コンテンツ作りに集中できるので、
イベントがより良くなること間違いなしです。

当日運営サポート
  • イベント当日のスタッフ派遣(受付・会場誘導・資料配布)
  • イベント司会者の手配

イベント当日の運営スタッフやイベント司会者など、スタッフの派遣もお承りいたします。ご要望をお聞かせください。

料金一覧