050-5265-4810 営業時間 平日9:00~18:00(土日祝を除く)

Q&A

お支払

貸し会議室等の利用料金の支払い方法はどのようにすればよいですか?
当日のお支払い、もしくは事前のご入金となります。
キャンセル料は発生しますか?
貸し会議室、お食事、宿泊等に関して、お日にちによってはキャンセル料が発生いたします。詳しくはキャンセル規定をご確認ください。
クレジットカードでの支払いはできますか?
クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、DC、UC、MC、ダイナース、セゾン、アメリカンエキスプレス、TSCがご利用いただけます。その他のカードでのお支払いについては事前にお問い合わせください。
フクラシアの貸し会議室を複数利用するのですが、一括で予約できますか?
一括予約可能です。予約センターにて全店舗のお問合せを受け付けております。エリア希望が特にない方には、全店舗の貸し会議室の空き状況をお調べしてお答えいたします。
貸し会議室の長時間の利用を考えておりますが、割引はありますか?
長時間利用での割引はございます。貸し会議室のご利用時間に応じて価格を値引きさせていただきます。詳細についてはホームページの料金表、または予約センターまでお問い合せください。
貸し会議室の利用を予約時間より早めに終了した場合の料金はどうなりますか?
予定終了時刻より早く終了した場合でも、ご予約時間内での料金のご案内となります。あらかじめご了承くださいませ。
経費として処理をするため領収書をいただきたいのですが、領収書の発行は可能ですか?
領収書は発行しておりません。お振込み後に発行される振込明細書をご利用ください。当日にお支払の際には受付スタッフまでご相談ください。
貸し会議室を土日や祝祭日で利用する場合、料金が増したりすることはありますか?
貸し会議室の土日のご利用に際しては、ビル管理運営上、警備費用・空調費用が発生するため、15%の割増料金を頂戴いたします。

支払い方法・キャンセル料について知りたいです。という質問に関するページです。貸し会議室・レンタルスペース・イベントスペースをお探しならフクラシアへ。格安料金で各種ミーティング・会議・研修に最適です。セミナー・カンファレンスのみならず試験会場・展示会場・面接会場としてもご利用可能。おしゃれな空間でケータリング・懇親会プランも合わせてお楽しみください。

支払い方法・キャンセル料について知りたいです Page Top

Copyright(C)2011-2015 株式会社マックスパート All Rights Reserved.