企業活動応援キャンペーン!料金はそのまま!
ご希望会場のサイズアップキャンペーン

ご希望の会場を最大2倍の広さまで、元の会場料金でご案内します!

「緊急事態宣言も解除されたので、中止・延期にしていた研修や会議を計画したい」
「リアルで開催したいけれど、感染症対策としてソーシャルディスタンスは確保したい」
「広い会場となると、費用も高くなるのが懸念…」

会場の広さは最大2倍まで!
お問合せいただいた会場をサイズアップでご提案いたします!
<詳しくは下記詳細をご覧ください>

<詳細>



キャンペーン適用期間

《お問合せ期間》2021年10月1日(金)~ 2021年12月24日(金)まで

《ご利用期間》2022年1月31日(月)まで

\ご希望会場のサイズアップキャンペーン/
お電話でのお問い合せ
空席状況のお問い合わせなど
お気軽にお電話ください
050-1861-5433
平日9:30-17:30まで受付
(土日祝日は除きます)
お問合せフォーム
約1分で簡単!空席状況の確認やご相談など
お気軽にメールでお問い合わせください
オンライン予約
<直近2ヶ月のご予約限定>
ご自身で空室確認から予約登録まで
セルフでご予約で最大30%OFF!
お電話は
こちら
お問い合わせフォーム
オンライン予約