キャンセル規定

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キャンセル料金

1.会議室ご予約のキャンセル(全キャンセル)について

 対象項目   対象会場   ご利用日からの期間 
~14日前  ~30日前  ~60日前  ~90日前  91日前~本予約後 
 会議室   100㎡以上   100%   80%   50%   50%   30% 
 100㎡未満   10% 
  • 会議室予約の全キャンセルについて規定となります。予約変更の場合につきましては、2.をご確認ください。
  • 懇親会会場(会場費を含むプランの場合)につきましても同様のキャンセル規定となります。

2.会議室ご予約の内容変更(一部キャンセル/日程・時間変更)について

対象項目   変更内容   キャンセル規定 
会議室 ①ご利用会場の変更(お申し込み時より会議室料の総額が増額する場合) 変更手数料にて対応
②ご利用会場の変更(お申し込み時より会議室料の総額が減額する場合) 変更手数料 + 減額分に対してキャンセル規定の適応
③ご利用時間の変更(短縮)(お申込時より会議室料の総額が減額する場合) 変更手数料 + 減額分に対してキャンセル規定の適応
④ご利用時間の変更(延長)(お申込時と会議室料の総額が増額の場合) なし
⑤ご利用時間の変更(お申込時と会議室料の総額が同額の場合) なし
⑥ご利用会場数の減少 1.会議室ご予約のキャンセル(全キャンセル)の規定通り
⑦ご利用日程変更 1.会議室ご予約のキャンセル(全キャンセル)の規定通り
  • 変更手数料につきましては、対象会議室のご予約確定時のご金額の10%を頂戴いたします。

3.オンラインサポートプラン及び追加スタッフのご予約のキャンセルについて

 対象項目   ご利用日からの期間 
~3営業日前  ~14日前  ~30日前  ~90日前 91日前~本予約後 
 オンラインサポート内容一式(備品以外)   100%   80%   50%   30%   20% 
  • オンラインサポートプランのキャンセルおよび追加スタッフのキャンセルについて規定となります。
  • 会議室や、追加した備品に関しては、各キャンセル規定が適用となります。

4.喫茶・弁当・備品について

  対象項目     ~3営業日前     ~7日前     8日前~本予約後  
  喫茶     全キャンセル    100%   30%   0% 
 弁当   全キャンセル 
 備品   全キャンセル 
  • 喫茶・お弁当の数量変更につきましては、3営業日前まで承ります。
  • 備品につきましては、外部発注物を除いては3営業日前まで数量変更。種類変更を承ります。(外部発注物は別途のキャンセル規定となります。)

※注意事項※
①本予約キャンセルに関するお申し出は、各担当へメール等の書面にて、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
②営業時間終了後(平日18:00以降)のお申し出につきましては、翌営業日でのキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
③外部発注品に関しては、上記規定と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
④地震・台風・新型コロナ感染症などの影響によるキャンセルにつきましても上記規定の対象とさせていただいております。予めご了承ください。
⑤インターネット回線の環境の予期せぬ不具合による当日のトラブルには一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
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